top of page

12/02(土)アルパークイベント


こんばんは!

今日は二部構成のpraparat.イベントでした!

前回は体調不良で出られなかったんですが、同じアルパークの子供服売り場前でした。

子供服売り場だけあって、家族連れのお客様が多かったですね!

小さい子を見ると癒されます(^^)

2nd アルバム「rails」をお買い求め頂いたお客様がいらっしゃって、小方さんすごく嬉しそうでした☆

演奏中にPCが止まると言うハプニングがありましたが、それも生演奏だからこその醍醐味ではないでしょうか?

でもハプニングがあったらあったで困るんですけどね(笑)

次はクリスマスの時期に、母校の専門学校でのイベントです!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page