top of page

05/14(日)〜エール vol.9〜


おはようございます!

先日竹本さんが主催されているエールへO.Aとして参加させて頂きました!

今回は星田さんはお客さん側で見たい!との事なので、紹介してくれたマッキー君(Gt.)と一緒に出演しました!

なんと専門学校の後輩らしく、被っていないので見たことはなかったんですが、学校の先生の話で盛り上がり、曲も何をするかすぐ決まりました!

ギターとヴォーカルのみの出演は初めてで、マッキー君とも初めてなので、すごく緊張しました。

MCはいつも星田さんと一緒に喋るんですけど、あまり得意ではないと聞いていたので、いつも以上に喋っていた気がします。

聞き苦しかったところがあった方、申し訳なかったです...。

オリジナルからはハル・White Mocha、カバーは「愛を込めて花束を」

Superflyさんの名曲ですね!

歌ってみると分かるんですけど、難しい曲でした...

でもO.Aらしく、盛り上げる為頑張りました!

ただ、トリの「anneさん」という方とこの曲が被ってしまい、anneさんの歌唱力と自分の中で意識的に比べていました。

伸びも力強さもあって、音域もベストポジションなのでは、と思うくらい素敵な声でした。

せめて表現力は真似出来ればと思いました!

今後の課題ですね。

今後のライブ活動についてですが、今のところはpraparat.の出演のみ決まっております。

歌も頑張りたいので、是非よろしくお願い致します!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page