top of page

08/27(日)岩国 錦舟会ライブ


こんばんは。

先日、岩国にある『錦月堂』というお店でのライブに参加させて頂きました!

前回のぞうさんカフェでも初共演させて頂いた『我流のタケちゃん』こと竹野和彦さんの主催で、初めてお会いする方が多かったです。

共演者の中にお久しぶりな「しし丸さん」がいらっしゃって、出番前にステージ横でちょっとお話ししました。

共演者の中に福山で活動されてる方がいらっしゃって、私も地元でいつか活動したいなと思いました。

さて、演奏ですが、前回と変わらず星田さんとマッキー君での出演でした。

前回より1曲増やし、ステージ衣装にもテーマを決めて出演しました。

もちろんテーマは「夏」

星田さんとマッキー君も色違いで夏っぽさをイメージしてくれました。

今後もテーマを決めれば、統一性があっていいねって話しました。

ライブの度にテーマ考えます!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page