top of page

11/04(土)praparat. 定期演奏会 vol.6〜季節を辿る音楽の旅〜


こんばんは!

西区民文化センターで定期演奏会に出演させて頂きました!

今回はコーラスとグロッケン(鉄琴)でした。

5曲参加という事で、だんだん曲数が増えてとても楽しく演奏させて頂いております。

最初は2曲だったな...。

セッティングもだいぶ覚えてきて、リーダーの小方さんが納得いく演奏に仕上がるようにメンバーみんなでコツコツ頑張っています!

今回も、前々回(vol.4)の演奏会と同じく、映像を取り入れた演奏になりました。

終わった後、撮影した動画を確認していたんですが、映像に使われている画像などがとても綺麗で、演奏している背景で流れているのを、リアルタイムで見れないのがもったいないくらいに思いました。

お客様からも映像の取り入れについてとても反響があったようで、今後も進化して...行くのかな?(笑)

praparat.のイベントは今年はあと2回あります。

両方参加しますので、詳しくは「LIVE」の確認をお願い致します。


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page