top of page

07/08(土)praparat.定期演奏会 vol.5〜夏の夜、蛍の光に包まれて〜


こんにちは!

無事、定期演奏会が終わりました。

先週とは打って変わって雨でした。

その為屋内に変更してのステージでした。

反響などの微調整が必要の為、みなさんテキパキと動いていました。

本番の時間が近づくに連れて、次第に天気も良くなっていくという...。

でも屋内の方がPCや機材に影響が出にくいから結果良かったかもしれないね、と控室で話していました。

先週に引き続き、小方さんがメインヴォーカル、私がコーラスを務めた「なつみかん」という曲を歌わせて頂きました。

みんなで手拍子をしながら楽しく歌う事が出来ました☆

やはり歌が入るとそれだけで雰囲気が変わります!

楽器演奏はゆったり聴いて、歌入りの曲で楽しくなる。

いろいろ入り混ぜても面白いのかなーと勝手に思ってます。

本番が14:00〜だったのでもちろん終わるのも早かったんですが、先週湯来温泉に入れるチケットを出演者全員分もらっていたので、ほぼ全員湯来温泉に入って、のほほ〜んとして帰りました。

用事や事情がある方は先に帰られたのですごく残念でした。

市内からは離れているんですが、時間がある方は是非入浴してみてください!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page