top of page

05/06(日)砂谷牧場イベントライブ

こんばんはー!

今回初めて湯来町へ行って来ました!

まず感想としては・・・遠いです(笑)

私の車で星田さん、エビちゃん、mupeさんを乗せて行きました!

D:KSMTさんも出演者でしたが、方面が違う為別行動でした。

でものどかなところでとっても良いところでした^^

西村君と話していたんですが、普段忙しくしている分、こういうのどかなところに来てボーッとする時間もないといけないね、と話していました。

それくらい時間を忘れさせてくれるような場所でした。

砂谷牧場という牧場の横に広場があって、出店や簡単な遊具もありました。

昼間に早めに着く予定にして、夕方からライブだったので、それまで満喫しようとぐるぐる回っていました。

ソフトクリームが有名らしく、みんなで買って食べた写真です(笑)

日差しが強くてすぐ溶けそうだったんですが、濃厚で優しい味でした^^

牧場の中にはもちろん牛や山羊がたくさんいまして、牧草を手であげたいという好奇心だけでみんなであげてました。

おとなしく、でも食べる時はすごい勢いで食べてました。

肝心のライブですが・・・

「加藤さん」という方が主催されたライブでの演奏でした。

18:00開演と聞いていたのに、着替えている最中に17:30からよ、と言われ慌ててステージへ。

時間が変更になった事を聞いておらず、バタバタ...。

それに数日前からずっと喉が不調で、それだけが心配でした。

練習の時もそうでしたが、日に日に悪化していて、声がハスキーどころではなくなっていました。

必死で歌わなきゃと思うあまり、盛り上げる事が頭から抜けていて、MCもあまり喋れていませんでした。

エビちゃんもわざわざ東京から帰ってきてくれたのに申し訳ないことをしたなと思いました。

自分の出演は後悔ばかりでしたが、mupeさんの出演でキーボードを弾くことになっていたので、それだけは盛り上げたいと思い、お客さんに手拍子をお願いしました。

D:KSMTさんの演奏も手拍子をしながら聴いていました。

毎回思うのですが、彼のオリジナル曲には「多数決」という曲があります。

この曲好きです^^

来週もO.Aとして出演があるので、早く治して練習します!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page