top of page

07/01(土)ほたる祭り


こんばんは!

来週のpraparat.定期演奏会に向けてのゲネプロが終わった後、湯来町のほたる祭りのイベントで演奏しました。

ゲネプロ→本番とというとても贅沢な1日を過ごしました。

以前砂谷牧場でライブをさせて頂いたところよりさらに奥の屋外ステージです。

19:00〜開演でしたので、夜の感じと、出店が出る祭りの雰囲気と、照明がまさに夏!という感じでした。

昼間にゲネプロをしていたので暑さに耐えきれなかったのか、演奏で使うPCが止まってしまうというアクシデントが!!

それくらい暑かったという事ですね。

この演奏会ではキーボードとグロッケン(鉄琴)の演奏と、コーラスをさせて頂きました。

グロッケンは小学校以来叩いてなかったので不安でしたが、その予想が的中し、あまり良い演奏とは言えませんでした。

練習不足が滲み出ているようでした...。

しかし!!

定期演奏会の本番は8日です!

気を引き締めて練習します!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page